NC700X ロングスクリーン購入(ISOTTA SC191)

2017年2月22日水曜日

NC700X バイク

t f B! P L
2012年に購入したNC700Xですが、今更になってロングスクリーンを購入しました。
ISOTTA SC191 ウインドシールド ハイスクリーン クリアです。今回はゴムパーツをスクリーンに取り付ける所までをやってみようと思います。

2017/05/08 追記
NC700X スクリーン取り付け(ISOTTA SC191)


箱から取り出すとこんな感じです。想像より大きく感じました。




袋から取り出した様子。厚みもありとてもガッチリしています。


付属の取付用パーツです。



スポンサードリンク

このゴムパーツをスクリーンに嵌めるのですがとても大変でした。


ゴムが柔らかくなるようにヒーターで温めます。


それではスクリーンにゴムパーツを取り付けていきます。ゴムパーツにシリコンスプレーを振り掛けます。また、スクリーン自体にもシリコンスプレーをします。


この状態まではなんとか指だけで押し込めましたが、ここからはマイナスドライバーがないと無理でした。スクリーンが傷つかないようにしながら慎重に押し込みます。


という訳でなんとか全てのパーツを取り付けることが出来ました。


付属品の中に大きいワッシャーが2つだけ入っていました。付属していた取扱説明書がイタリア語だったため例のgoogle翻訳で翻訳したところ、どうやら上部に取り付けるようです。そのうちにNC700Xへの取付を行いたいと思います。


ISOTTAウインドシールド HONDA NC700X ('12-) is-sc191

このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ