2017 東京モーターサイクルショーへ行ってきたので画像を載せます

2017年3月27日月曜日

バイク モーターサイクルショー 動画

t f B! P L
3月も後半ですが寒い日が続きますね。
風邪を引かれぬよう皆様も体調管理にはお気をつけください。

さて、先日東京モーターサイクルショーへ行ってまいりました。
例年東京ビッグサイトの一階で開催していたと記憶していますが、今年は一階と四階で開催していました。
バイクで行っても良かったのですが、ちょっと面倒くさくて・・・電車とバスで行ってきました。
少しだけ写真撮ってきたので載せていきます。(お姉さんの写真はありません。)



MOTO CORSE (モト コルセ)

DXC Proto type


フロントブレーキ


VYRUS



KAWASAKI

VERSYS-X 250 ABS




BMW

S1000XR


F700GS


F800R


R1200R




R1200GS Adventure




R1200 GS Rally Style




BMWR nineT Urban G/S




車種不明


K1600GT


K1600GTに女性が跨っている図


K1600GT横からの図


K1600GTコックピット


昭和女子大学とBMWとのコラボらしいです


MV AGUSTA

STRADALE 800




TURISMO VELOCE RC


SUZUKI

GSX-RR 動く背景で撮影出来るブース


V-Strom


黄色いスポークホイールのV-Strom


V-Stromのスポークホイールタイヤ




赤いV-Strom






HONDA

アフリカツイン


X-ADV


CBR250RR


レブル500


レブル300




GHOST SHELL (自分のカメラ技術では暗くてよく分かりません)


RC213V-S


RC213V-Sのフロントキャリパー


RC213V-Sのハンドル周り①


RC213V-Sのハンドル周り②


RC213V-S横から


RC213V-Sリアブレーキ周り①


RC213V-Sリアブレーキ周り②


YAMAHA

XSR900




V-MAX 今年で生産終了です


V-MAXメーターパネル


FJR1300




人が多く顔が映らないようにするのが大変でした。
帰ってからキャンペンガールの写真を一枚も撮ってないこと気づき愕然としましたね。
来年はキャンペンガールを中心に撮影したいです。



もう少し使いこなせるようになりたい・・・

Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15

このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ