2017/8/30 貯水率が減少した宮ヶ瀬湖へ

2017年9月1日金曜日

ツーリング 紹介

t f B! P L
Twitterなどで、その水位が減少していることで話題になった宮ヶ瀬湖に行ってまいりました。

一部ツイートを紹介します。



右下には水没した道路標識が見えます。


薄っすらと水没した道路が見えます。


なんでも貯水率が60%程度なんだとか。


Twitterの写真に比べると水位が戻りつつあるのかもしれませんね。
人工物が水に沈んでいる様子を見るとなんとなく天空の城ラピュタを思い出します。
興味のある方は一度訪れてみては如何でしょうか。


ダムに行こう! (空撮DVD付き ダム写真集)


このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ