2017年 東京モーターショーへ行ってきたのでコンパニオンの写真などを載せます

2017年11月8日水曜日

バイク モーターショー 紹介 動画

t f B! P L
先日東京モーターショーへ行ってきました。
印象に残った車種の写真を掲載します。

最後に動画もあるので良かったら観てください。

NGKのコンパニオンの女性


TOYOTA 新型Century


新型Century 後ろ姿


HV SPORTS Concept


LS Concept


LS Concept 後ろ姿


BMW G-Class


真っ赤なゲレンデヴァーゲンはとても目立っていました。

YAMAHA 前二輪車


YAMAHA 前二輪車 足回り


YAMAHA STAR VENTURE


STAR VENTURE コックピット


HONDA NSX




NSXおしり


HONDA Gold Wing




▼コンパニオンの皆さん

FALKEN


Jatco


NGK


HINO


三菱ふそう


三菱ふそう


トヨタ紡織


alpine


コンパニオンの皆様、笑顔が素敵でした。ありがとうございました。



このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ