エルフ ライディングシューズ (Synthese13)を購入しました

2017年6月17日土曜日

バイク 紹介

t f B! P L
今年も夏がやってきました。夏といえばツーリングですね。
という訳でツーリングシューズを購入しましたので紹介します。
購入したのはエルフSynthese13です。紹介するまでもない超定番商品ですね...

まあとりあえず、見た目はこんな感じです。




横からの図。くるぶしまでしっかりガードされます。


靴裏の図。


ベンチレーションの図。赤枠で囲った所にメッシュ状になっている部分が確認出来ます。小さいのでベンチレーションの効果はあまり大きくないと思います。


正面からの図。


私は28cmを選びました。仕事で使っている革靴は27cmで、ジョギングで使っているシューズは27.5cmです。ちなみに革靴はHYDRO-TECH(ハイドロテック)という安いやつを使っています。

これからの季節、メッシュの商品も魅力的ですが、あまりお金の余裕がないので冬でも使用できるこの商品を購入しました。amazonで9,400円でした。



エルフ(elf)Synthese13【シンテーゼ13】

このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ