花粉を水に変えることは出来ないそうです

2018年3月16日金曜日

紹介 生活の知恵

t f B! P L
東京メトロの車内広告が海老蔵さんのマスク姿一色になってから暫くがたちました。
「花粉を水に変える ハイドロ銀チタンマスク」という商品を見た時、自分のような科学リテラシーのない人間は「ほう、すごい技術だな」なんてすぐ騙されてしまうのですが、どうやら水には変わらないようで各方面から異論が噴出しているようです。











考えてみたらマスクで花粉をブロックできれば良いわけで、水に変える必要がないですよね。
普通のマスクを買うことにします。




このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ