東京青梅市の洗車場 カーウォッシュ今井でバイクの洗車をしました

2021年9月17日金曜日

NC700X バイク 紹介

t f B! P L
もう少しでNC700Xともお別れなので最後に洗車に行ってまいりました。
最寄りの洗車場カーウォッシュ今井で洗車しました。

料金表です。リーズナブルな料金設定だと思います。
青梅市カーウォッシュ今井料金表

アクセス

場所は住宅街の裏路地にあります。

水道は有料です。バケツが置いてあったので助かりました。数が少ないのでお客さんが置いていったものかもしれません。必ず使えるわけではないので用意した方がいいと思います。
青梅市カーウォッシュ今井水道有料

洗車機を使う前にバケツに汲んだ水で汚れを浮かせます。屋根があるので助かりました。
東京 バイク 洗車場

バケツの他にブラシも10本ほど置いてありました。結構汚れていました。

お金を投入していきます。私は3番の泡洗浄コースを選択しました。どこの洗車場でもそうかも知れませんがお札は使えませんので小銭を用意して行きましょう。自動販売機はありますので両替出来ます。
青梅市カーウォッシュ今井洗車機

泡を吹きかけた様子。泡が出る時間になっても50秒ぐらい泡が出なくて少し焦りました。ジョボジョボ水だけが出てました。残りの時間でもバイクには十分な泡の量だったのでバケツに泡をとっておいてその後の手洗いで使用しました。
青梅市カーウォッシュ今井バイクに泡をかける

最後にプレクサスで全体をコーティングして終了。きれいになりました。
青梅市カーウォッシュ今井バイク洗車

私が訪れたときに1組のお客さんがおり、その後帰られました。また、そのあと1組のお客さんが訪れました。洗車機の数は多くないですが、平日ということもあり混まなかったのでのんびり洗車することが出来てとても良かったです。


このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ