河野太郎氏にブロックされない方法

2020年9月18日金曜日

紹介 生活の知恵

t f B! P L
河野太郎氏といえばTwitterでブロックを連発することで有名ですよね。
人によっては河野氏に直接リプライを送ったことがないのにブロックされたとする方もいるようです。

河野太郎氏にブロックされた様子。

つまりエゴサして自分に批判的なツイートをしたアカウントをブロックしている模様です。アメリカではトランプ大統領が自身に批判的なユーザーのアカウントをブロックすることは違憲とする判決が下されています。


そんなブロック大臣河野にブロックされない方法は、こちらが予めブロックをしておくというものです。そうすればいくらエゴサをされてもこちらの文章を読むことは出来ません。ブロックしてもこちらは同氏のツイートを読むことが出来ます。


河野太郎氏のアカウントをブロックした様子。
河野太郎をブロック

これで河野太郎氏にブロックされる心配がかなり小さくなりました。
安心して同氏に対する批判ツイートをすることが出来ますね。

【河野太郎議員関連記事】

このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ