クリエイト・レストランツHDから優待券が届いたのでかごの屋へ行ってきました

2019年5月24日金曜日

お金 紹介 料理

t f B! P L
株主優待で人気の高いクリエイト・レストランツHD(以下 クリレスと表記)から優待券が届きましたので、しゃぶしゃぶの「かごの屋」へ行ってきました。




クリレスの株主優待は以下のとおりです。5/24現在、株価が1400円ほどなので、14万円の費用で年間6,000円分の優待券が頂けます。
ヤフーファイナンスより

権利確定月2月末日・8月末日
単元株数100株

100株以上3,000円分
500株以上6,000円分
1,500株以上15,000円分
4,500株以上30,000円分

かごの屋へ到着。厳選豚のしゃぶしゃぶ食べ放題コースを注文します。税込み3,229円。
一人で行きましたが6人がけの広いテーブルに案内してくれました。


食べ放題コースを注文すると、とりあえずお肉と野菜が運ばれて来ます。正直に申し上げると野菜は要らないですね。私は食べずに残してしまいました。


その後はテーブルに備え付けてあるタッチパネルから注文します。


唐揚げ


お寿司もあります。お寿司は2回注文しましたが、注文から届くまでに10分以上かかりました。おそらく原価が他の商品と比べて高いのであまり食べてほしくないのでしょう。



温玉シーザーサラダ


点心せいろ蒸し


ポテトフライ。量が多いので一人では結構きついかも。


おすすめ串三種盛り


せりと筍のサラダ


たまごと枝豆


あさりのバター醤油蒸し


アイスコーヒー


3,000円分の優待券を持っていきました。なので229円は現金でお支払いしました。
ちなみにヤフオクで優待券を購入することも出来ます。

そのほかにも沢山のメニューがあります。お腹いっぱいになれますのでみなさんもぜひ足を運んでみては如何でしょうか?


かごの屋メニューはコチラ




このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ