amazonで購入した「超音波スケーラー」まったく歯石とれない

2019年6月15日土曜日

紹介

t f B! P L
歯の裏側に歯石が溜まってきたので「超音波スケーラー」を購入し使用してみましたがまったく歯石を取ることが出来ませんでした。

購入したのは「【2019年 最新式】超音波スケーラー 電動 歯石取り器具 人間 犬用 猫用 歯石 ヤニ取り 3段階調節 LEDライト 交換用ヘッド3個付き 日本語説明書付き」という商品です。




カスタマーレビューが5つ星のうち4.9ととても良かったので信じて購入してしまいましたが、考えてみれば数千円の商品で歯石が除去できたら歯医者いらねえよって話ですよね。


他にも似たような商品が多数売られていますがどれも異様にカスタマーレビューの点数が高いです。なにか裏がありそう。購入を検討されている方はご注意ください。

ちなみに私は返品しました。

このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ