DellのPCでイヤホンからの音量が小さいと感じたらこの方法で直るかもしれない

2020年8月28日金曜日

パソコン 紹介 生活の知恵

t f B! P L
Dellのパソコンを使っている方でイヤホンの音量が小さくて不満に感じている方は以下の設定変更を試してみてください。もしかすると音量が大きくなるかもしれません。

右下の^をクリックするとスピーカーのアイコンがあるので右クリックします。
Dell Audio音量大きくしたい
メニューが表示されるのでサウンドマネージャをクリックします。
Dell Audioサウンドマネージャ





Dell Audioのサウンドマネージャが表示されたら「詳細」→「ジャック情報」→
「緑のやつ」をクリックします。表示はPCによって変わってくると思いますので今イヤホンを指しているジャックを選択してください。


ジャックをクリックするとデバイスを選択してくださいと表示されるのでヘッドフォンを選択してください。これで音量が大きくなったと思います。
Dell Audioデバイス選択

私の環境では「フロントスピーカー出力」と「Dellスピーカーアウト」を選択すると音量が小さくなってしまうことが確認されました。体感では倍以上音量が大きくなったと感じました。

【関連記事】
DELL AUDIOを使用しているPCでヘッドフォンから音が出なくなった時の対処法

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
JBL USBスピーカー JBLPEBBLESBLKJN ブラック
価格:6804円(税込、送料別) (2020/8/28時点)

このブログを検索

あわよくばのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

QooQ